第703話 6/10

文字数 398文字

 早朝。
 腹が痛む。
 もともと、クローンの症状出てたぽいけど。
 昨日、どうしても、とんこつラーメン食べたくて。
 博多でラーメンと餃子に、チャーハンまで食ったら、案の定腹を壊して。

 そのあとが大変だった。
 ニンニクが一番、腹にくるから。
 んで、夜ご飯もニンニク多めだったし、今日も痛い。

 ちょっと今日は優しい食事にしないと。
 あと、昨日のChromeの更新があってからかな?
 なんかスマホのブラウザで、文字が小さくなったり。HPの表示がおかしくて、見づらい。

 普段はスマホで、このブログを書いて。
 あとで、PCで編集してるけど。
 すごく書きづらい。

 昨日はメンクリの日だったから、博多方面を歩いたけど。
 まあ暑い。
 マスクがもうしんどい。

 あと、なんでか最近海外から旅行に来てる方が多く、店も行列でなかなか入れない。
 日本の方が安いんだろうか?

 今日は休もうかな。
 ではまた!

 体重、84,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み