第714話 6/21

文字数 344文字

 朝。
 メンタルと身体。共にまあまあかな。

 昨日は奥さんが休みだったから、ずっと家にいた。
 執筆はしたけど。
 やっぱり何かイベントなり、家に家族がいると集中できない。

 散歩にでも一回出ようかと迷ったが。
 やめた。

 なんか思い出しちゃって。
 三年前のこと。
 家族がいる日はちゃんと家にいようと。

 でも、家にいるにしても、腹筋とか筋トレだけはやっておこうとトライした。
 身体も喜ぶし、太るのを防止できてるから。
 ただ、痩せられないけども。

 明日と明後日が、連続で外出だし。
 来週も出ることが多いから、執筆や編集。
 予約更新が出来なくなるかも。

 できるだけ、やれることは、やれる時にやっておきたい。
 天気が悪いけど、とりあえず散歩と買い物に行ってこようと思う。

 ではまた!
 体質、84,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み