第298話 4/18  その4

文字数 327文字

 その4を、書くのは、初めてかも。
 それぐらい、メンタルやられてる。
 親父に。
 奥さんが昼から心配してくれてて。
 つまみに肉野菜炒めを、作ってくれた。
 僕は幸せ者だ。

 病んでるときは、チェスターを見ちゃう。
 今もベロベロの状態で書いてる。
 チェスターのpv見て、共感して、泣けないから、書いてる。
 泣くってのは、ある意味、辛い出来事を排出してる行為だと思ってる。

 閉鎖病棟にいたとき、看護士に「泣くなっ!」とか、怒鳴られたけど、泣くって行為は、必然だと思う。
 そうやって、自己を保つために、やってるに過ぎない。
 だから、正解なんてない。
 その都度、修正すればいい。

 ベロベロだから、おやすみなさい。
 全ての人たちとの出会いに感謝してます。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み