第41話 9/1

文字数 273文字

 昨晩は顔が真っ赤になるまで深酒してしまった。
 朝はやはりうつだ。
 小説を書く元気がでない。

 永遠ループな気がする。
 妻にもこの前言われたが「抜け出せないこの状況を作った作業所にイライラする」と。
 以前にも書いたが、僕は去年まで酒なんて一ミリも飲んだことがない。
 せいぜいが大学生のときの歓迎会やお祝いの時に慎重に一口飲むぐらいだ。

 でも、過去に戻ってまでやり直したいとは思ってない。
 今の自分に満足はしてないけど、今まで積み上げてきたことをゼロにしてまで、また同じ体験はしたくない。

 いつかこの痛みや苦しみもなにかに活かせると思う。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み