第832話 10/11

文字数 561文字

 早朝。

 あまり眠れなかった。
 だいぶ身体が回復しつつあるのかもしれない。

 まだ口内炎や胃腸が気持ち悪い感じあるけど、どうにか元の生活に戻れそう。

 昨日、皮膚科へ行ってきた。
 迷ったけど、弁当を買って帰った。
 食べたけど、特に腹の痛みもなし。
 小説も執筆できたし、編集も完了できた。

 このまま、また書けるようになれたら嬉しい。

 そのあとはずっとロストジャッジメントをプレイしていた。
 サブミッションやミニゲームばかりやっているけど、もう30時間やってる。

 ガールズバーで、女の子と仲良くなるミッション? があるけど。
 観ていて、僕なら遊びたくないなぁと感じた。
 カウンター越しとはいえ、女の子と至近距離でトークするとか。
 僕ならずっ、視線を合わさず、カウンターを見つめていると思う。

 でも、ガールズバーなのかな?
 スナック?
 忘れてたけど、昔酔っ払ったお袋が面白がって。
 まだ付き合ってる頃の奥さんと3人で入ったことがある。

 中年の女性だったと思うけど。
 なんか色々、話をしてくれた思い出がある。

 お袋は「あそこはちょっと違う」と言っていたが。

 ただ、いつも思うのは。
 体験したいのではなく、僕は見てみたいだけ。
 多分、一度経験すれば満足してしまう性格だと思う。

 今日は泌尿器科だ。
 あと2日、病院が残ってる。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み