第560話 2/4

文字数 404文字

 夕方。
 メンタル、死んでる。
 朝からほぼ寝込んでる。
 なんでだろ。
 急に自信というか、どどんと落ち込んでしまった。
 認知の歪みだと思うのだけど。
 人に対するイメージというか、不安。恐怖を感じるようになってきた。
 僕だから、こうなんじゃないか。
 されるんじゃないかという。
 被害妄想みたいなのに、苦しむ。

 過去の失敗が、そうさせるのかもしれない。
 今日は奥さんが子供たちとお出かけ。
 僕は家にこもってる。
 パソコンに立つこともまだ一回もできてない。
 困ったものだ。
 明日には一回ぐらい立って、編集はしたい。

 今思ってるのは、とにかくお酒飲んでまた寝たい。
 鬱になると酒、チェスターにちかづくのが、僕になりつつある。

 今、ちょっと重めの短編とギャグ。
 あとずっと更新できてない童貞くんシリーズを考えてるけど、どうしても、書く余裕がない。

 はぁ、色々と元気な心と身体が欲しい。
 時を待つしかないのか。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み