第845話 10/25

文字数 600文字

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。
 どうにも体調が悪い、メンタルもあまりよろしくない。

 ちょっと考えてみたところ、どうやら数週間前にクローン病が少し活動してたのだけど。
 これがまだ治ってないようで、また口の中に口内炎がいっぱい出てきた。
 だからかな? とも感じる。
 あの時、体調を崩して以来、執筆のスピードも落ちている。
 身体も疲れやすいし、なんか倦怠感が残っている。
 
 お腹も痛むし、身体が悪いのかも。

 昨日は1日元気が出なくて、家にこもっていた。
 昼ごろまで、ゴロゴロしつつ。
 ダルいなぁと思いながら、執筆にトライ。
 思ったより書けた。
 結構、文字数使ったから、1つのエピソードにおさまるか不安だ。

 それが終わったら昼食を取って、ロストジャッジメントをプレイ。
 いじめを題材にしてるから、色々と考えさせられるけど。
 思うのは、いじめの加害者は被害者に対して、いじめているという認識があるのかなって。

 例え、後に発覚して謝罪したとしても、自覚がないのではないかと。
 僕も色々やられたけど、あんなにひどいことをして、罪悪感を感じないのなら、それは何も思ってないからなんじゃないかなと。

 話が逸れた。
 あとは疲れたから、映画「ハリガン氏の電話」を観ていた。
 ドナルド・サザーランドが出演していて、とても懐かしさを感じた。
 ストーリーもとてもおもしろかった。

 今日は皮膚科だ。

 ではまた!
 体重85.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み