第275話 3/29

文字数 438文字

 朝。
 昨晩もしこたま飲んだ。
 飲んだくれ。アル中だろうな。
 メンタルはまあまあ。

 でも、昨日は「気にヤン」書けて本当に良かった。
 今日は家族で外出するから、きっと書けないだろう。
 書くとしたら、なにか短編かな。

 最近、考えることがある。
 なぜ人は誰かを好きになってしまうのだろうか?
 性別とか関係なく。
 傷ついても裏切られても、「この人と一緒にいたい」とか、「この人と笑いたい、話したい、認められたい」なんて。

 自分の想いが相手に届かなくても、時になにかを犠牲にしてまで、人に尽くそうとする。

 人間ってのは、単純な心の構造してないんだろうなぁって思う。

 想いを伝えるのは、自分の気持ちを相手にぶつける、届けるのは、大事なことかもしれない。
 相手が受け入れることはなくても。

 どうせ後悔するなら、やって後悔した方が良い。
 ルールの範囲内で。
 失敗したところで、もう僕に失うものはないんだから。
 傷つくぐらいだろう。

 なんか話が支離滅裂になった。

 ではまた!
 体重、91.5キロ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み