第763話 8/5

文字数 315文字

 お昼。
 身体が疲れているせいか、良く眠れた。
 昨日、メンクリへ行ったけど。

 博多で昼飯を食おうと、先に店まで決めていたけど。
 多分、海外の観光の方かな?
 どこ行っても、行列で。
 普段入れる店でも、並ばないといけないし。
 あと並んでも、そのあと店の中で人がぎゅうぎゅうだと、落ち着いて食べられないから。

 必死に探し回ったけど、なかった。
 正直、異常な多さだ。
 1時間は歩き回ったと思う。
 これなら、最初から諦めて、並べば良かった。

 それに疲れちゃった。
 あとはブックオフで、子どもたちにかぐや様の続きを買ったりして。
 夏休みもあるから、今後はもっと考えて行動しないと。

 今日は家でゆっくりするつもり。

 ではまた!
 体重、84キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み