第176話 1/22 その2

文字数 323文字

 お昼前。
 二度寝して、少し気分が良い。

 だが、まだ情緒不安定といったところか。
 来週あたりぼちぼち執筆活動できたらいいなぁぐらいで、思っているけど。
 わからない。

 やはり僕のメンタルは落ち込むと、二週間は回復するのに時間がかかる。
 酷い時は一か月。

 作業所の私小説を考えていたが、まとめるのが難しい。
 だってどう考えても最後はバッドエンドで、悪口になっちゃいそう。
 特にダッチさんに関しては、めちゃんこに。

 まあ小出しで、楽しい思い出としてブログにちょこちょこ出すのがいいかなと思った。
 それをあとで再編集して、短編集みたいな感じにしてもいい。
 読者の方からすると「なんのこっちゃ?」てなりそうだけど。

 まあやるだけやってみるっす。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み