第247話  3/10

文字数 309文字

 昼前。
 昨晩もしこたま飲んだ。
 もう色々記憶が飛んでる。
 cpapを洗って干したけど、乾かなかったから、使えずに寝た。
 だから、ちょっと息苦しさとか、頭が重い。

 今日は午後から、ガステーブルの設置をしてもらう。
 人が家に入るので、正直緊張。
 家が汚いし、掃除しとかなきゃって思う。

 やっぱ、日頃の行いがちゃんとできてないから、こういう時、パニクるんだなって。

 明日、メンクリだから、データを作っておかないと。
 そんなんだから、「気にヤン」を今週は書けそうにない。
 僕は家族いると基本、集中して書けない。
 今日はいないけど、ほかの作業があるから。
 また何か、短編でも書こうかな。

 一日一善。
 マイペースに。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み