第535話 11/23 その2

文字数 359文字

 夕方。
 かなりメンタル死んでる。
 鬱だし、やる気もない。
 身体は重たくて、今日はなにも出来なかった。
 二日酔いから来てると思う。
 久しぶりにこんなに凹んでる。

 いつまで経っても憂鬱で、発狂しそうになる。
 また夜になれば、飲みそう。
 明日と明後日が外出を予定してるから、頑張って禁酒したいけど。

 色々と無理。
 このままループして抜け出せないような気がする。
 本当は気にヤンのストックは何個かあるから、編集すれば更新できるんだけど。
 身体とメンタルが壊れてるから、無理。

 なんでかな。
 こんな大きな鬱は久しぶり。
 身体からの引っ張られた感じなのかな。

 まあ今週は無理だとしても、来週にはちゃんと活動したい。
 執筆も外出も。

 ちょっときついけど、近くのスーパーにでも散歩してこようかな。
(結局出来ませんでした)

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み