第836話 10/15

文字数 296文字

 朝。

 よく眠れた。
 昨日、家にこもっていたし、よく仮眠をとったのに、身体が疲れていたのかな。

 昨日は散歩でもしようか、迷ったが。
 今日が子どもたちの運動会だから、ちょっと体力を温存しておこうと。

 家で休んでいた。
 小説をちょろっと書いて、白ごはんぐらい炊いておいたり。
 そのあとはずっとロストジャッジメントをプレイしていた。

 疲れたら映画を観たり。
 ぼーっと過ごしていた。

 今書いてるラブコメが終わったら、しばらく長編は書かないつもりだけど。
 一話完結みたいな感じのシリーズを書いていいかなと思っている。

 恋愛ものというより、ギャグものだと思うけど。

 まあ、色々と試してみよう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み