第1016話 4/8

文字数 413文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 まあ眠れた方か。

 昨日、1日家で身体を休めていた。
 午前中はお布団を洗って干したり、前日に買っていた材料でカレーを作ったり。
 ちょっと今回は、野菜を大きく切りすぎたぽい。
 僕的にはゴロゴロしていて良かったのだけど。

 次女がまだ甘口しか食べられず、途中で鍋を2つに分けて、辛口と別に作ってみたが、味の保証はない。
 まあカレーなんて失敗ないと思うけど。

 昼食後、小説の編集をして更新予約。
 今書いてるラブコメが、ギャグ少なめだと思ってるから、どうしても笑いが欲しくなる。
 だから、短編でもいいから、カオスな作品を書いてみたい。
 何本か案はあるけど、まだ形になっていない。

 そのあとはバイオre4を延々プレイしていた。よく死ぬ割には結構、進んでる。

 今日から子供たちの始業式。
 桜が満開というか、もう散りそうなので。奥さんも休みだし、天気が良かったらお花見をしたい。

 ではまた!
 体重、87.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み