第325話 5/8

文字数 357文字

 朝方。
 昨晩は禁酒できた。

 なんでだろう。
 炭酸水をいっぱい飲んでいるからかな。

 昨日は無事に皮膚科へと行けた。
 まあ行く前に長女と結託して、携帯で親父の行動をメールで報告してもらうという協力あったからなんだけど。

 帰って来て、パソコンデスクに座ってみたが、やはり首が痛い。
 治らない。
 来週、整形に行くべきかな。
 多分、寝違えだと思うけど。

 んで、夕方まで仮眠。
 夜になり、短編ぐらいなら、書けるかなと思い、トライした。

 思った以上に、3000字近く書いたけど、まあ首は大丈夫だった。
 今日も短編なら書けるかも。

 書きたい気持ちが強いけど、身体が追いついてこない。

 今日も家でゆっくりしよう。
 明日と明後日もまた外出予定だし。
 病院もまた来週、たくさん控えてる。

 無理せずに。
 ではまた!
 体重、90,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み