第754話 7/28

文字数 521文字

 早朝。
 あまり眠れなかった。
 最近は記憶がちゃんと残ってる。
 酒を飲むとき、ウイスキーを薄めに入れるように心掛けてるからかな?

 昨日から少しずつ回復しつつある。
 でも、まだまだ外には出られてない。
 今日はメンクリの日だけど、奥さんがたまたま休みだから、車で連れて行ってもらう予定。

 自信はないけど、小説を編集し、更新予約しておいた。
 あと、物語のスピードを早めるべきかすごく迷ったけど。
 とりあえず、筆に任せるというか。
 キャラの心情に合わせて、進めるようにしてみた。
 自分のなかでは、まだまだ納得の行く形ではないけど。

 とりあえず頭に浮かんだものを、書いてみることに。

 小説を軽く書いたら、スターウォーズ、ジェダイフォールンオーダーをプレイ。
 クリアまで行けた。
 次はなにをするか。
 なんかこのゲームで、スターウォーズを観たくなった。

 疲れたら、ベッドに寝転んで、映画のゴッドファーザーを見直してる。
 昔、VHSで1と2が合体した完全版ていうのをレンタルして、ビデオ三本。
 5時間以上観たのを思い出した。

 アル・パチーノもカッコいいけど、パート2のロバート・デ・ニーロも色気があって、カッコいい。

 早く身体が回復したらいいな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み