第583話 2/19

文字数 388文字

 早朝。
 結構、昨晩飲み過ぎて頭が痛い。
 今日は奥さんと子供たちが家にいるから、本当は執筆を散歩してから、やろうかと思っていたが。
 別に家族は配慮してくれるんだけど、僕の気が散るというか、集中できない。

 これは昔から。
 だから、久々に早朝のうち、みんながまだ寝ている間に少しでも、書けたらやろうかなと。

 そう言えば、昨日、休むつもりがどうしても書きたくなって、童貞くんシリーズを久々に更新。
 やっぱり書くのが好きなんだなって実感した。

 なんか、この調子で、童貞くんシリーズを完結させたい。
 あれはもうちょっと、短編集みたい感じで描くはずが、完全に物語として出来上がってしまった。
 もっと軽い感じで描けばよかったと後悔している。
 未完のものを放置するのは、やはり作り手として、一番の罪だと思っている。
 他にもまだまだあるから、暇を見て終わらせたい。

 ではまた!
 体重、84キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み