第597話 2/26 その2

文字数 577文字

 夕方。
 やっぱり鬱なのか、そうなのか。
 とても不安定で、一文字も書けなかった。
 正直、座るのもしんどくて。
 胸がチクチク痛む感じ。
 吐き気ぽいもの。
 過呼吸はないけど、ソワソワする。

 集中できないなど。
 久々に酷いのが来たなと思う。

 ただ、書きたいと思ってはいて、プロットだけを見直して、書いてみた。
 それでも、タイピングするのも遅いし、無理だったけど、何もしないようマシだろうと。

 そのあと、バイオハザード4を二週目やりつつ。
 バイオハザード5も並行して、プレイ。

 数時間やってから、きつくなって仮眠をとる。
 ていうか、鬱が酷くて、寝て時間を稼いだ。
 嵐が去るのを待つために。

 早くお酒飲んで、酔っぱらいたい。
 このループから一時的でも紛らわしたい。
 て、お昼ごろから思ってる。

 なんか楽しいこと、ないかな。

 追記。
 今回の鬱。
 調子を崩したのは、自分ではちゃんと理解してるつもり。
 簡単にいうと、フラッシュバックの重いやつ。

 もう耐えられたはず……と思っていた昔の過去が、ほんの小さなことで、鮮明に蘇り、おっさんになっても僕を苦しめる。

 最近はなかった。
 あっても、痛みは鈍化したと思っていた。

 フラッシュバックさえ、利用して作品に還元してやる。とか思ってたけど、まだまだだなと痛感した。

 それでも、必ず自分を持ち直して、僕は続けたい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み