第772話 8/15

文字数 484文字

 早朝。
 深酒したせいか、2時ごろに目が覚めた。

 眠れないから、アニメ観たり。
 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」の続きを最後まで観終えた。
 これ、僕。中学生の時に観たと思ってたけど。
 見てなかった。
 途中のシーンだけは見たぽいけど。
 良い映画だった。

 昨日、このブログを書く余裕がなかった。
 ていうのも、一昨日にお昼をみんなで回転寿司へ行ったんだけども。
 腹がはち切れるぐらい食べたから、みんな夜になっても、お腹がすかなくて。

 お腹ははってるのに。酒は飲みたいからと、つまみ程度で、いつもの飲み方したら、顔がカッカするぐらい熱くなって。
 こりゃマズいとハイボールを二杯でやめた。

 だから、二日酔いが激しくて。
 まあお昼ごろに回復したから、歩いたり。買い物して、執筆。
 そのあとは、また仁王やってた。

 毎日ざるそばを、自分で作ってるから、奥さんに面倒くさくない? って言われるけど。
 そんなにかなって答える。
 そうめんより、そばの香りが好きだから。

 今日もお盆だ。さて、なにをするか。
 木曜日ぐらいから、3日連続で外出するから、ちょっと怖いな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み