第962話 2/15

文字数 345文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 少しお腹良くなったような気がする。
 お腹壊れてから、一度も外へ出れてない。

 昨日も散歩ぐらいと思ったけど、なんか身体が重たくて、1日家にいた。
 ほぼベッドで寝込む。

 昼にパソコンを起動して、一話ぐらい小説を書けたけど。
 やっぱりダルくて、またベッドにダイブ。
 仮眠以外は、ガンダムseedを一気見していた。
 もう40話ぐらい見てる。

 昨日、バレンタインデーだったので、奥さんがチーズケーキを焼いてくれた。
 本当は奥さん、チョコ好きだから、作れるんだけど。
 僕が苦手なのを知ってから毎度、チーズケーキにしてくれてる。
 夜にみんなで食べた。

 今日から博多方面へ連日、出ることになる。
 1週間ぐらい外出できてないから、身体が心配だ。

 ではまた!
 体重、86.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み