第783話 8/26

文字数 497文字

 早朝。

 4時ぐらいに目が覚めた。
 繰り返し、悪夢を見て、うなされて。

 うちの家系って、酒での問題が多過ぎて、人間関係まで崩壊するぐらいのアル中一家なんだけど。
 そこだけ、僕も中年になってから、受け継いでしまった。

 でも、やめたくてもやめられない。

 ま、時が来たら……それを願うしかない。

 昨日はメンクリの日だから、博多方面へ向かったんだけど。
 わりかし、人の数が少なくなってきたかもしれない。
 飲食店も入りやすくなったような。

 でも、観光客が多い。
 昼飯を食べたら、宝くじを買って、ブックオフを見てみたけど。
 子どもたちが欲しがっているのがなくて、色々と探したけど。
 諦めた。

 昨日は曇りだったから、涼しく感じる時もあって、これなら歩けそうかな? と思ったけど、やっぱりまだ無理そう。

 帰宅してから、映画を見たり、少しパソコンを触っていた。
 なんか最近、憧れるのが映画を見ていて、バーなんかのシーンで。
「ウイスキー、ダブルをストレートで」
 と頼むところを見ると、やってみたいと奥さんに言ってみたが。
「味噌くんは飲み方が早いから、割らないとダメ」と反対された。

 ではまた!
 体重、84,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み