第420話 7/30

文字数 305文字


 夕方。
 最近このブログ書く暇がない。
 ここを書く余裕あるなら、気にヤン書いたり、編集してる。
 まあそれぐらい元気なのかも。

 昨日はメンクリ行ったけど、暑くて暑くて。
 早めに出てて、ブックオフ行ってから、パン屋で昼食。
 先生と話せて元気も出る。
 帰宅後、いつも通り晩酌。

 朝起きて、気にヤン書いて、また仮眠。
 昼前になって子供たちとスイミングスクールに行く。
 夏バテなのか、ずっとうとうとするし、めまいもする。

 このあとはまた晩酌する予定。
 メンタルは落ち着いてるけど、身体が疲れている気がする。
 ちょこちょこ休ませないと、またいつか倒れちゃう。
 明日は1日家にこもろうかな。

 ではまた!
 体重、84.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み