第166話 1/19

文字数 414文字

 朝の5時前に起床。
 いつもよりかは眠れたかもしれない。
 昨日は寝不足のまま酒を飲んだから、いつもより飲む量が少ないかもしれない。
 妻が二日酔い酷すぎて、さすがに僕一人で飲んだ。
 焼酎を4杯くらいに、ハイボール一杯。
 ハイボールが旨くて、ようやく酔えたって時に、奥さんに瓶を直された。

「味噌くんのためよ」と。

 仕方なく〆は焼酎で。

 僕は無呼吸症候群なんだけど、cpapていう装置をつけてる。
 寝てる時に、呼吸が止まり「フガガ」ってなって、苦しくなって目を覚ます。
 これを防ぐために、装置を使うことで、気持ちよく眠れる。

 けど、昨日の朝、ホースから水が漏れてて、1日干したのに、乾かないから、今日は使えなかった。
 だから、何度も息がとまって目を覚まし、独特の頭痛で起きちゃう。

 メンタルはかなり不安定だと思う。
 しばらくはやはり小説は書けない。
 自分でも思っている以上に荒れている気がする。

 ではまた!

 追記 体重88,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み