第987話 3/10

文字数 395文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 あまり眠れてない。

 昨日、家の掃除やら、買い物とか考えていたけど。
 朝の二度寝をしたら、すごくダルくて、結局家にこもっていた。

 茶碗だけ洗い、白米を仕掛けて映画を鑑賞。
「あの頃輝いていたけれど」という作品。
 昔、アイドルバンドとして売れていた主人公が、年を取って落ちぶれていたんだけど。
 主人公がとある少年と出会って、セッションしたら人気が出て……。

 ドラムの才能がある、自閉症の少年。
 色んなトラブルがあるけど、音楽を通して二人の仲が深まるみたいなお話。
 ラストがすごく良かった。

 そのあとも邦画の「ある男」を続けて観た。
 結局、夕方まで家にいて。夜にようやくパソコンを起動して、少し執筆。
 晩酌前にちょろっと買い物だけしてきた。

 連続で博多に行ったから、疲れてたのかも。
 今日も予定はないけど、何か予定を作り外へ出たい。

 ではまた!
 体重、87.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み