第916話 1/1

文字数 453文字


 朝。
 6時ぐらいに目が覚めた。

 二日酔いがひどい。
 昨日は、1日家にこもっていた。
 ちょっと風邪気味で、咳も出るし。

 小説の編集して、新作の舞台をどうするか。妄想したり。
 あとはsekiroを延々とプレイして、仮眠。

 夕方になったら、奥さんの仕事納めてことで、迎えに行き、二人で買い物をした。

 年越しそばを食べながら、晩酌したから、ペースが狂った。
 おまけに子供たちが残した巻き寿司も食べて、腹がパンパン。
 ハイボールだけでいつも終わるんだけど、奥さんが赤ワインを飲みだしたから、僕も少し飲んだら、結構辛口でいけると。
 それで悪酔いして、つぶれて早めに寝てしまった。

 そのせいか、腹が痛む。
 でも、今日は元旦だし、また昼間から飲むんですけどね。

 まだほったらかしにしてる、未完のファンタジーものとバトルものがあるんだけど。
 どうしても、戦闘の描写は書ける自信がない。
 あとシリアスな展開が続くと、ウズウズしてしまう。
 3行真面目に書いたら、少しでもボケたくなる。

 まあやれるなら、やるべきか。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み