第932話 1/16

文字数 501文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 あまり眠れてないから、あとでまた仮眠を取るかも。

 昨日は散歩に行けたけど、以前ほど歩けなかった。
 でも、短い距離だとしても続けることが大事だと思い、とりあえず買い物だけしておいた。
 やらないよりマシだろうと。
 経験を重ねて、また少しずつ戻れたらと思っている。

 なんか料理でもしたいとスーパーで、食材を見たけどダルくて、やる気が起こらない。
 どれも高いし、惣菜を買って帰宅した。

 昼食を食べてから、新作の続きを書いてみて、少しずつ見えてきた気がする。
 キャラの性格とか。

 あとはゲームして、他にも短編を書いてみたり。
 夕方になったら、また仮眠して。
 
 マーク・ウォールバーグ主演の「ジョー・ベル」という映画を観たけど。
 すごく良いヒューマンドラマなんだけど、すごく辛い作品だった。
 実話を基にした作品で、息子がゲイで学校や住んでいる地域でいじめられていたから、父親がいじめ撲滅を訴えるため。
 全米を徒歩で横断するんだけど。

 父親目線で見ても、息子目線で見ても、胸が痛む作品だった。

 今日は特に予定なし。
 ちょっとでも、歩けたらと思ってる。

 ではまた!
 体重、86.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み