第942話 1/26

文字数 355文字


 夕方。
 メンクリから帰ってきたところ。

 二日続けて博多へ行ったから、疲れた。
 昨日、久しぶりに外食したけど。
 美味しかったけど、家で食べた方が気楽だなと感じてしまった。

 人の視線や人に気を使いすぎるから、家が落ち着くというか。
 どうしても、人がたくさんいると構えてしまう。

 また今度、家族で外出する予定なんだけど。
 人混みと考えるだけで、不安でいっぱいになる。

 今週はあまり小説を書けなかった。
 なにか外との接点が出来ればいいなと、漠然と考えるけど。
 一体どうすればいいのかわからない。

 重たい短編を数本考えているけど、あまりに話が胸糞だから。
 発表したら怒られるというか、まあ怖くて。
 それを考えると、公募に出してみようか……なんて思ったりもする。
 やるかわからないけど。

 ではまた!
 体重、87.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み