第903話 12/19

文字数 451文字

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。

 少しずつだけどメンタルが、上がってきているような気がする。

 昨日、奥さんが休みで二日酔いが酷かったから。
 半日以上、休むように頼んだ。
 実際、かなりキツそうだったから。

 その間、僕は買い物へ行ったり、前日に子供たちと記念日を祝うことが出来なかったので。
 ケーキを用意したり。

 僕は奥さんほど二日酔いは無かったので、身体を動かしてもきつくなかった。

 買い物へ行くとき、たぶんだけど、親父とすれ違ったと思う。
 他人のふりしたけど。
 すれ違ったあと、なんか変な親子だなと思った。

 帰宅したら、奥さんが回復していたから。
 僕はベッドにバタンキュー。
 グースカ眠ってしまった。

 そんな1日だったので、昨日はほぼパソコンを触れてなくて。小説も書けてない。
 まあ書くつもりはなかった。
 前日が忙しくて、疲れていたし。

 ただ、短編をちょろっと書いてみたりした。
 あくまで、息抜きというか。お遊びだけど。

 今日は予定なし。
 年末近いし、無理せずに過ごしたい。

 ではまた!
 体重、86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み