第986話 3/9

文字数 398文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 よく眠れた。

 昨日、メンクリの日で。
 いつもより早めに出た。
 人気のある飲食店に初めていったけど、オープン前から行列が出来てた。
 この前のラーメン屋ほどは待たなくて良かったけど。

 味も美味しかった。
 そのあと、ブックオフへ寄り、娘に頼まれていた「スパイファミリー」と「東京リベンジャーズ」を購入。

 久しぶりに歩こうと思い、キャナルシティまで歩いた。
 ゆっくり歩けば、さほどキツくなかった。
 たまに足が痛くなったけど。
 最近太って痩せられないのが悩みだったから、敢えて歩くようにしてみた。

 といっても、夏になったらここまで歩けないと思う。
 合計で1万歩ぐらいかな。

 帰宅後、アニメの「トーキョートライブ2」を一気見した。
 これ原作も全巻読んだことあるけど、よくアニメ化出来たなって思った。

 今日は特に予定なし。
 無理せずやっていこう。

 ではまた!
 体重、87.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み