第907話 12/23

文字数 481文字


 朝。

 途中、何度か起きたけど、よく眠れた。

 ちょっとメンタル落ちてる。
 些細なことで、傷つくことが多いので、まだ回復できていないのかも。
 参った。
 少し胸の痛み、あり。

 昨日、久しぶりにたくさんの人がいるところへ、1人で向かったのが、しんどかったのかも。
 メンクリの日だったけど、大雪とか考えて、早めに出た。
 電車乗ったときから、人が多くて、博多も歩きづらかった。
 年末だから、色んな人が忙しそうにしていた。

 仕方ないことだと思うけど、そんな光景を見て、感情が揺さぶられたのかも。

 メンクリ終わって、帰宅したら、疲れてすぐに寝てしまった。
 夜になり、次女が熱を出したので、心配だ。
 最近、色んなウイルスが流行ってると聞くし。

 今日は特に予定なし。
 しんどいから、家を出たくないけど。
 最近、太ってきたから、散歩ぐらいしたい。

 あとラブコメの最終話を奥さんに読んでもらって、「私は良いと思うよ」と言われたので、ぼちぼち完結ということにしよう。

 約3年書いたことになる。
 色々あったけど、僕にとって生きがいになった子供たちでした。

 ではまた!
 体重、86,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み