第813話 9/25

文字数 460文字

 早朝。

 あまり眠れなかった。
 なんか疲れが取れない。

 アトピーもあんまり良くないし、多分クローン病も、少し活動している気がする。
 喉が痛いなと感じて、懐中電灯を持って鏡を確認したら、やはり口内炎というか。ポリープがのどちんこの裏側に出来ていた。

 だから、常に痛くて。
 腹も痛いなと感じていた。

 連日の暴飲暴食が原因かな。

 昨日はちょっと近所に散歩して、スーパーでカレーでも作るかなと、作り方を思い出すと面倒くさくなって。
 結局、材料は買わず、さっさと帰ってしまった。

 昼食後、執筆やプロットを考えて、今後の終わりかたを練り直していると。
 結構、まだ先が長いのかなと思ってしまった。
 別に省いても良いエピソードも多く感じるけど、まあちゃんとやっておきたくて。

 それが終わったらロストジャッジメントをプレイ。
 サブクエストとミニゲームで、時間を使い、メインを進められない。

 そのあと、爆睡していた。
 起きてから急いで編集。

 今日は本当なら、映画でも観に行く予定だったけど。
 なんかダルくて、ちょっとわからない。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み