第834話 10/13

文字数 369文字

 早朝。

 あまり眠れなかった。

 ちょっとメンタル落ちてる。
 理由はあまりないのだけど、疲れていたのだろうと感じる。

 今日、メンクリだし。博多方面へ行くから何かリフレッシュできることをしたいな。
 美味いものでも食うなりして。

 昨日はクローン病の病院だった。
 最近、採血してもらう時。自分でも毎回位置を把握できるように心がけている。

 二ヶ所ぐらい、覚えているつもり。
 思ったんだけど、採血する部分にタトゥーを入れたら、間違いがないのでは? とアホな発想してしまう。

 数値的にも問題なし。

 帰宅後、かなり疲れていたから。
 もう編集すら無理だろうと、ぐーすか寝ていた。
 でも、起きたら。やっぱやるかとパソコンを起動した。
 結局、編集して。メンクリのデータも作成。
 更新の予約もできた。

 涼しくなってきたし、今日あたり散歩してみたいな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み