第856話 11/5

文字数 476文字

 朝。

 よく眠れた方か。
 またChromeの更新があって、文字が変に大きくなったり、小さくなるから、スマホで書きづらくなってきた。

 最近、太ってきたので、色々と試している。
 でも、年末が近いし、また太りそう。

 昨日はなんかすごくダルくて、イライラもしていたから、家でゲームでもしようかと迷ったけど。

 やっぱりいかんなと、散歩に出た。
 別になにがあるわけではないけど、少し気分転換になったかも。

 家を出る前に、白米を炊いて出た。
 出来立てのごはんはうまいけど、もうおかずに飽きてきた。
 なにか簡単でおいしいものを作って食べたい。

 昼食を食べて、音楽を聴きながら、プロットを作成。
 やる気が出なかったけど、ポチポチ書いていたら、なんとか1000字は行けた。

 でも、このシーンいるか? と自問自答しながら、とりあえず書き終えて。
 あとはサイコブレイクを延々とプレイしていた。

 だいぶ前にしっかりやりこんだゲームなのに、なにも覚えていない。

 今日は奥さんが休み、僕もなにも予定なし。
 まあ来週になったら、また病院ばかりだけど。

 ではまた!
 体重、85.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み