第728話 7/5

文字数 630文字

 早朝。
 今日も4時ごろに目が覚めた。

 寝たのが早いから仕方ないか。
 酔いつぶれて。

 昨日、すっかり忘れてたんだけど。
 朝にGoogleカレンダーで、喘息の内科だったことを思い出す。
 このアプリがなかったら、毎度忘れそうなので、ありがたい。

 内科はすぐに終わったけど、薬が長くて。
 腹が減って、もう外食しようか迷ったけど。
 やっぱり社交不安があるから、1人で店に入れなくて、ためらう。
 仕方ないから、パン屋でしこたま買ったら、810円になって。
 これなら、カツ丼でも食った方が良かったかなと、後悔した。
 うまかったから良かったけど。

 帰宅して、執筆と編集、更新予約。
 終わったら、二ノ国をクリア。
 the surge2を始めた。

 今日は休む予定。
 やっぱり1日あけたほうが、次の日にささっと書きやすい。
 雨だから、歩くのもなんか気が乗らない。
 たまには遠出するかな。
 でも、金もかかるし。

 最近、北九州に行ってみたい。
 昔、まだ祖父母が生きてた頃は、よく盆や正月に行ってたし。
 ちょっと景色とか見てみたいけど。
 一人で行くなら、交通費がバカにならない。

 そう考えると、僕の故郷って、もうないんじゃないかってよく思う。
 幼い頃から転勤ばかり、福岡に戻ってきたのは、中学生。博多弁も未だに使えない。

 だからって、福岡から出ようとも思わない。
 もう、その土地に自分を合わせるのに疲れるから。

 あ、でも。福岡って色々と楽しいところですよ。

 ではまた!
 体重、85キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み