第899話 12/15

文字数 339文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 眠れた方なんだけど、たぶんこのあと、ずっと眠たくなると思う。

 だいたい10時ぐらいに、活動を始めるのだけど。
 最近それが出来ない。
 身体がダルいし、眠たくて仕方ない。

 だから、昨日も美容院だったけど。
 全然、目が覚めなくて、かなりきついと言いながら、外へ出た。

 まあ一度、外に出たら、目は覚めたけど。
 それでも常に眠たくて。
 帰宅したら、またすぐに寝てしまった。

 夕方4時ぐらいから、6時ぐらいしか活動できてない。
 小説を編集したかったけど、体力的に無理だった。
 メンクリのデータだけ仕上げて、あとはゴーストワイヤーをちょろっと進めたぐらい。

 今日はメンクリだ。
 たぶん人が多いから、さっと行って帰ってきたいな。

 ではまた!
 体重、85.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み