第190話 1/31

文字数 535文字

 朝。
 昨晩はレモンサワー一杯に、ハイボールを6杯? それ以上かも。
 日に日に飲み方が多くなっていく。
 娘の濃厚接触待機がなくなり、また二度のPCRで陰性で、無事でよかった。
 そして、今日からまた家族が全員外で活動することになる。

 この10日間、娘たちが生まれて久しぶりに家族みんなで、ゆっくりと過ごせて、すごく楽しかったというか、心が安らいだ。
 やはり、家に誰がいるということは、話す相手がいるわけだから、気が紛れる。

 だが、連日家族の学校や職場で、陽性や濃厚接触の連絡がくるから、今日通学、通勤しても、また行動制限する必要があるかもしれない。
 それぐらい、周りが感染しまくってる。

 僕は今日、折れた小指の検査。
 それから壊れたガステーブルの見積もり。
 今週は結構予定が埋まってる。
 しかし、濃厚接触とかになったら、またキャンセルになるかも。
 メンクリだけは、頑張っていきたい。

 それから、書けたら「気にヤン」の執筆を進めたい。

 あと、最近「ノー・ガンズ・ライフ」のアニメを2期まで観たけど、すごくおもしろかった。
 メアリーちゃんが可愛い。
 2期のEDで腰降りダンスしてるシーンがすごく好きだ。
 僕は尻フェチなのかもしれない。
 ダンスしてると惚れちゃう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み