第790話 9/2

文字数 285文字

 朝。

 よく眠れた。
 その代わり、悪夢でうなされていたけど。

 昨日、博多をうろうろしていたから、身体が疲れていたみたい。
 9月に入ったこともあり、人がかなり減った。

 店にも入りやすいし。
 人混みが苦手な僕は、ホッとする。

 結構、昨日疲れたから、今日は休もうかと思っているけど。
 分からないな。

 なんかやってないと、落ち着かない時があって。
 まあ、気分に任せよう。

 そう言えばなんだけど。
 今とある情報を見て気になったから、アニメの「ヨスガノソラ」を一気見している。
 10年ぐらい前の作品だけど、見ていて。
 よくここまで放送できたな……と驚きながら、見ている。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み