第837話 10/16

文字数 290文字

 早朝。

 なんかすごくダルい。
 やる気も落ちてる。

 昨日、子どもたちの運動会を見てきて、感動した。
 けど暑さにやられて、バテてしまい。

 家族で外食してから帰宅したら、疲れて爆睡しちゃった。
 夕方まで。

 小説の続きを書くつもりだったけど、なんかきつくて。
 結局、夜に書いてみたけど。
 ちゃんと仕上がらなくて、自分の中ではダメな気がして。

 あと単純にネタがない。
 正直、完結までスピードが早くなっているような気がして。
 ちゃんと終わるなら、もうちょっと慎重にすべきか。
 すごく迷っている時もある。

 身体が疲れているのか、テンションが上がらない。
 まあ、マイペースに行こう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み