第990話 3/13

文字数 317文字


 朝。

 昨晩、かなり飲み過ぎたようで、かなりダルい。

 昨日、結局朝早くから障がい者手帳の更新へ行ってきた。
 更新自体はさっさと終わり、楽しみとしてラーメン屋へ寄って帰った。

 帰りに地元の本屋とスーパーへ寄って帰った。
 帰宅したら疲れちゃってグースカ寝てしまった。

 夕方になりようやくパソコンを起動して、小説を読み直し足り、ブログを編集したり。
 あとはセインツロウを延々とプレイしていた。
 もうちょっと作業ゲーと化している。

 明日、また映画を観に行こうか迷っている。
 少しでも外へ出る機会を作る。となると映画館ぐらいしかない。
 あとは病院ばかり。

 今日も皮膚科にいかないと。
 なにか楽しいことないかな。

 ではまた!
 体重、87,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み