第851話 10/31

文字数 314文字

 朝。

 よく眠れた気がする。
 禁酒して、5日ぐらい?
 朝はいいけど、夜に飲みたくなる。
 お腹もだいぶ良い。

 昨日、やっぱり気分転換に散歩へ行ってきた。
 本屋見て、スーパーで買い物して、酒をやめてるから、毎晩のスナックを買ってしまう。

 帰宅して、昼食を取ったら、執筆にトライ。
 まあまあ形になったかな。

 それが終わったら、新しいゲームでもと思ったけど。
 無料配布されてた、サイコブレイクが気になってインストールした。
 なかなか難しい覚えがあったけど、またやりたくてプレイしている。

 疲れたら、仮眠を取って。
 クリント・イーストウッド主演の「クライマッチョ」を観ていた。
 いつも思うのは、この年で本当すごいなって感じる。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み