第781話 8/24

文字数 418文字

 朝。

 結構、眠れた。

 昨日はほぼ家にこもっていた。
 奥さんが休みだったし、cpapを洗ったり。
 子どもたちとごろごろして。

 昼食をコメダ珈琲で食べたけど、ものすごいボリュームで、みんなびっくりした。
 ただ、味はすごく美味しかったので、また行きたいと家族の中では人気。

 そのあと、子どもたちと奥さんは外出したから、僕だけ一人残り。
 執筆とか、編集やらをしてみて。
 仁王をピコピコと。

 死にゲーにも慣れてきたのかな?

 子どもたちと夏休みの宿題の話をしていて。
 僕は最後の2日ぐらいで、追い込んでたから。
 日記が一番困ったと説明して。
 31日から最初の日を遡って、1ヶ月半を記憶頼りに、書いていた。

 もう終わるのに。
「今日から夏休み、楽しみ」
「おばあちゃん家に来ました」
 とか、やってたと説明したら。

 奥さんに「ヤバい子じゃん」と言われた。

 今日も行けたら、散歩ぐらいしようかな。
 早く涼しくならないかな。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み