第821話 10/3

文字数 382文字

 早朝。

 あまり眠れなかった。
 悪夢も見たし、目覚めは最悪だ。

 昨日は特に予定はなく、朝早めに執筆して。
 書きながら、なんか楽しくないというか。
 手応えを感じないのは、ヒロインが不在だからかと感じた。

 書き終わったら、子どもたちのリクエストでマクドナルドへ行った。
 僕はいつも夜しか食べず。
 晩酌のつまみだから、ハンバーガーを食べたのは、ものすごい久しぶり。
 お腹いっぱいになってしまった。

 帰宅後、茶碗を洗ったり、cpapを掃除したりして。
 ちょろっとロストジャッジメントをプレイしていた。

 サブミッションで、暴走族とレースするのがあるけど。
 見ていて思ったのは、今時まだやっているのだろうか?
 と感じる。

 僕世代は、ヤンキーとかいっぱいいたけど。
 最近の若い子たち見ても、割とおとなしいというか。
 流行りの感じが多い気がする。

 今日は内科の予定だ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み