第739話 7/16

文字数 349文字

 早朝。
 相変わらずの深酒で、腹も痛いし。
 睡眠があまり取れてない。

 昨日は、ちょっと皮膚科に用事があって、少し散歩したんだけど。
 妙に足が痛くて。
 きっと久しぶりに博多を歩いたからだと思う。
 帰宅したら、靴擦れが出来てた。

 実は休肝日を設けようと頑張ったけど、夕方になるともうダメ。
 アル中だなとあきらめた。

 でも、やめられない理由を考えると、明日がないから。
 そればかり、答えとして頭に浮かぶ。
 なんか僕が明日に緊張するような。
 半強制的に、やめないといけないような予定があれば、やめると思う。
 翌日に大事なことがあれば、控えるような気がする。

 今日はちょっと書くかどうか、わからないな。
 身体は休みたいけど、今続きを書きたい欲が強くて。

 ま、気分に任せよう。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み