第442話 8/24

文字数 448文字

 朝。
 メンタルはまあまあ。
 身体もダルいが少しは良くなってきたのかもしれない。
 ダルいのと喉の痛み、咳、鼻水はあるが。
 昨日も頭痛くて書けなかったから、気にヤンの大幅編集をしていた。
 21個もあるから、頭おかしくなりそうだった。
 ミスさえなければ、別にいいんだけど。
 ノベルピアという新しいサイトに参加してるけど、新規のサイトなのに、ブクマとかpvはなかなか良い方ではないだろうか。
 他にも色々新しいサイトに参加したけど、ここまで早く見て頂けるのは少ない。

 で、nolaノベルの有料の校正使って、編集して、短編から移してる。
 他にも長編、中編があるから、それも編集しつつやってみるか。

 自分で課題を出してたリアルタイムで、気にヤンの夏休み編を終了することができた。
 驚きだ。
 あと体重も80キロ以下にしたい、という願望も近づいてきた。
 病気だし、禁酒してるからだと思うけど。

 今日もこもり生活。
 早く治って散歩したり、メンクリにも行きたいな。

 ではまた!
 体重、81,4キロ。
 メンタル1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み