第409話 7/16

文字数 420文字

 朝。
 酒は控えめに飲んだはずなのに、泥酔して気持ち悪く感じながら、寝ていた。
 9時前にはもう寝ていたから、夜中の3時頃に目が覚めた。
 式守さん見て元気もらえた。

 昨日は役所に特定疾患の更新に行ったけど、例年にないぐらいの行列で特設コーナーができるほど。
 二時間も待たされた。
 去年は30分もかからなかったのに。
 それが終わったら、急いでメンクリへ。
 先生と話せて、少し今後を見直すことに。
 僕も感じていたが、良い状態をキープできてない、波が強いってことで、薬を調整することに。

 うつとそう状態の改善。
 これが上手く行けば、在宅とかのA型に行けるかも。
 責めて半年は持続できないと、まだ無理だろう。
 まあ無理は禁物。
 ゆっくりやろう。
 何度失敗しても。

 そのあと、奥さんと買い物して帰宅。
 明日、1日外出する予定だから、今夜は禁酒するつもり。
 牛丼でも食おうかと。

 二日間、外出してたから、今日はこもろうかな。

 ではまた!
 体重、86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み