第621話 3/21

文字数 438文字

 朝。
 喉が痛いというか、渇いた感じ。
 多分だけど、クローン病の方だと思う。
 あとで、鏡で確認するけど。

 昨晩、めまいみたいなことが起きたけど。
 気圧のせいか、とも思ったけど。
 ひょっとしたら、就寝薬のせいかもしれない。

 だから、酔う前に薬を一まとめにしておいた。

 胃も痛いから、こりゃ禁酒ルートかな。
 ちょっとここ最近、鬱ぽいというか元気ないから、休もうか迷っている。

 薬の飲み忘れでなったのかも。
 とりあえず、今日散歩したいけど、しばらく天気悪いから。
 それでも、歩くべきかな。

 まあ、気分に任せよう。

 追記。
 お昼頃。
 どうやら、かなり重めの鬱か。それとも身体か。
 まあ多分、薬の飲み忘れで徐々に落ちたのかな。
 寝込んでいる。
 パソコンデスクに座る元気も出ない。
 今はどうにか自分で、奮い立たせて無理やり電源を入れた。
 この感じじゃ、一週間ほど、動けそうにない。
 とりあえず、禁酒かな。なんかもうそれどころじゃない。
 ちょっと、休もう。

 ではまた!
 体重、83.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み