第881話 11/29

文字数 431文字

 早朝。

 割りと眠れた方か。
 未だメンタルダウンしてる。
 あと身体が重たく、言うことを聞いてくれない。
 かなり参ってる。

 しばらく寝込むかもしれない。

 昨日、結構しんどくて、ずっと寝込んでいたけど。
 やはりガタッと落ちたからには、理由があるので。
 この一週間を振り返って、原因を自分なりに考えてみた。
 文字にして。

 すると少し見えてきた。
 だからと言って、すぐに回復はできないけど。

 そのあと、しばらくトゥームレイダーをやっていた。
 小説の続きを書きたいけど、ちょっと余裕がなく、編集すらできなかった。
 今は休むというか、心身を整えるべきだと感じた。

 どよーんとしていたせいか、晩酌している時も飲む量がいつもより多く、二日酔いになってしまった。

 しばらく予定はないので、身体を休もうと思う。
 まあ家にこもると、気分が良くなることは少ないので、出来たら散歩ぐらいしたいが、この状態なら無理かもしれない。

 身体と相談して、決めるか。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み