第639話 4/8

文字数 622文字

 朝。
 またcpapが結露して、夜中に床へ放り投げていた。
 二度寝しようとしたけど、やっぱないと苦しい。
 そして、悪夢を見た。

 首こりはだいぶ良くなった。
 昨日の朝、メンクリ行く前に、YouTubeを見ながら、改めてストレッチをした効果がでたのかも。
 ある程度、痛みが軽減したから、やっぱり博多を歩くかと、決意。

 宝くじ買って、飯屋をウロウロする。
 春休みが終わったようで、だいぶ人が少なくなったように感じる。
 これで店に入りやすくなった。

 新しい店を探したけど、結局カレーが食べたくて、何度か行った店に。
 食べ終わったら、ブックオフに行き、子供たちのマンガを探すけど、なかなか無い。(子供たちが好きそうなの)
 100円限定にしてるし。
 「かぐやさま」と「くの一ツバキ」を購入。

 それから、auに入ってるからウェルシアで100円引きクーポンを使おうと店に入ったけど。
 微妙に使いづらくて、諦めた。
 冷えたものとか、大きいものが多くて、これから歩くのに、不便だと思い。

 んで、一万歩ほど歩いてメンクリへ。
 やっぱりウェルシアが気になったので、帰りにまた行って、チューハイを買ってみた。
 僕は飲まないやつだけど、奥さんが飲むだろうと。

 帰宅後はブログの編集ぐらい。
 疲れて、ずっとHUNTER×HUNTERのアニメ見てた。

 今日はどうするか。
 多分、昨日の疲れでなにもしないと思う。

 来週から更新頻度をあげたいな。

 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み