第753話 7/27

文字数 553文字

 早朝。
 身体からのメンタル落ちてるかな。
 あと家にこもりぱなしだから、なんていうか、良い気分になれず。
 頭がグルグルと回る。
 外に出たい気持ちもあるけど、それよりまた暑さで倒れるんじゃないかと恐怖が強い。

 来週からまた少しずつ外へ出たり、執筆活動も再開したい。
 未だに頭がクラクラする。
 だから、冷えピタが欠かせない。

 昨日から悩んでるのが、今書いてるラブコメの終点だ。
 本来なら、もっとペースを遅くする予定だったけど。
 キャラクターの感情を考えると、ここまで展開が進行しているのに。
 のんびりするのは、キャラが嫌がるような。
 もうこのまま、行けるとこまで、行ってもいいような。
 でも、それだと描写不足だったり、説明が足りないような。

 とか悩みつつ。
 もう、良い頃合いじゃないか。
 って思う。
 執筆期間としては、約3年。
 作品の世界では、1年近く。
 ぼちぼち良くないか? と。

 すごく葛藤する。
 もう一度、プロットを考えようかな。

 今日も家にこもる予定。
 明日はメンクリだけど、多分一人じゃ行けないと思う。身体が。

 このブログも、書いてはいるけど。
 非公開にしてる。
 なんか今は、ちょっと公開できないというか。しんどい。
 あとで、一斉にやるから、それもそれでキツいけど。

 ではまた!
 体重、85,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み