第778話 8/21

文字数 425文字

 お昼前。

 メンタルまだ沈みがちだけど、どうにか持ち直してる感じ。

 暑いけど、ちょっと散歩にいこうかなと思ってる。
 家から出たくないけど。

 なんていうか、こもりっぱなしも良くないなって。
 家で一人、考え込むと悪いことばかり、考えちゃう。

 それより、外へ出て気晴らしした方がいいと感じる。
 別に出たからって、何か起きることないんだけど。

 昨日は1日こもりきり。
 執筆したり、編集したり。
 あとは仁王をプレイして、何か良い映画がないかと探してみる。

 あと、今書いてる長編のラブコメがいつか終わったとして。
 次は何を書こうか? なんて、まだまだ先のことを考えてる。
 ずいぶん後のことになりそうだけど。

 たまに思うのは、僕は元々、バトルものやファンタジーものに憧れがあって、書こうとするけど。
 実際に見たり体験しないと、映像が浮かんでこない。
 そうなると、人生経験の薄い僕ではなかなか難しい。

 ま、まだ先の話なんですけどね。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み